レビュー

Horizontal Scroll
  •  

発売予定

  フレームアームズ・ガール スティレット XF-3 全高約175mm NONスケール プラモデル                

【レビュー】フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット レビュー

フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット(ベジットブルー) レビューです。

毎回商品化の度に思いますがもうブルーで統一したらいいんじゃないですかね・・・。

    

超ベジットが手元にないので確認できませんがランナーを見る限りは恐らく超ベジットのカラバリだと思います。

元々ベジットがシンプルなのもあって各部色分け等問題無し。
ポタラが肌色で一体化しているくらいでしょうか。
やろうと思えば部分塗装はそれほど難しくないと思います。

  

表情は通常、叫び顔の二種。
通常と言ってもベジットらしい不敵な笑みを浮かべた表情。
叫び顔の口内部分のみシール。全体でシールはここのみ。

可動に関しては基本本体は悟空の色替えなので特に変化は無し。
胴着の膨らみで肩や脚が内側に回りにくいのも同様。

付属品各種。
ソードエフェクト、ソード用スタンド、スタンド接続用アタッチメント、ハンドパーツ各種。
こちらも超ベジットと全く同じだがブウは付かない。

ソードは最大まで伸ばすとベジットも含めて50cm超。
この状態で飾る猛者はいるのだろうか・・・。

以下ポージング等。


本体自体は顔もかっこよくて体型も完璧。
しかしベジットのイメージが腕組とかみたいなフィギュアには厳しいポーズが多いのでその辺を再現できないのは残念。
可動キットで腕組は鬼門中の鬼門ですがその内なんとかならないものですかね。
あと欲を言えば合体時の「よっしゃー!」の表情は欲しかった。
一番象徴的なポーズなので。

次回発売予定のゴテンクスでDB系フィギュアライズスタンダードは出尽くした感がありますがヒットやジレンは出ないんでしょうか。ジレンは微妙かもしれませんがヒットは出して欲しい所。

以上、フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット(ベジットブルー) レビューでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする